Home >     スフラン > スフランスフラン _ まさがいちがし

★ スフランスフラン _ まさがいちがし

スフラン:  『SDMエスディーミュージアムウルトラマン』 シリーズ 3

  怪奇植物 スフラン ~ 『ウルトラマン』 第8話 「怪獣無法地帯」     ラァーヴ!!


スフラン の さいちい ちいさい ToyBox が できあがりました! こちらよりご覧くださいませ。 
(スフラン の SketchBook はもう暫くおまちください。)

Data :

  • スフラン: 『SDMエスディーミュージアムウルトラマン』 シリーズ 3 (バンダイ 2002年)

  • にほんブログ村で
他のおもちゃブログを
見てみる?
  • 人気ブログランキングで
他のおもちゃブログを
見てみる?
  • FC2 Blog Rankingで
他のおもちゃブログを
見てみる?

Comments:4

190 URL 2009-04-29 (水) 00:00

はじめまして!
ウルトラマンの怪獣は、どれも魅力的ですよね!?
怪獣愛感じました!!

ラァーヴ URL 2009-04-29 (水) 23:18

ありがとうございます!
実は初めて戴いたコメントなので、嬉しいです!
励みになります!
まだまだ少ないですが、怪獣愛を発信してゆく
所存です。向後よろしくお願いします!

190 URL 2009-05-01 (金) 09:28

SDMって私も非常に気に入っていたシリーズですが、Part3で終了してしまったのは残念ですね。
(発売時から、100円でカラー彩色は続かないと思いましたけどね)
特撮ヒーローズよりも、むしろコチラの方が造形センスも上だと思いますし、値上げしてでも再開してくれませんかね!?

ラァーヴ URL 2009-05-01 (金) 15:33

SDM、同感です!
無理に頭でっかちの2頭身にしなかったセンスが、ギラリと光ってました。
ラゴンの表情やアントラーの砂まみれ色など、その完成度に目を見張ります。

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://looovlog.blog59.fc2.com/tb.php/100-783c8a68
Listed below are links to weblogs that reference
スフランスフラン _ まさがいちがし from ウルトラ怪獣ラァー ヴ!ログ

Home >     スフラン > スフランスフラン _ まさがいちがし

Feeds
Links
Meta
Books
  • ウルトラ怪獣名鑑戯画報
     

  •  

  •  

  •  

  •  

  •  

  •  

  •  

  •  

  •  

Page Top