Home >     ジラース > エリ巻恐竜ジラース in TsuwaBuki

★ エリ巻恐竜ジラース in TsuwaBuki

エリ巻恐竜 ジラース
エリ巻恐竜 ジラース ~ 『ウルトラマン』 第10話 「謎の恐竜基地」 ラァーヴ!!
ジラース in ToyBox が できあがりました!!
  こちらよりご覧くださいませ。

ジラース on SketchBook は もう暫くお待ちくださいませ。
ジラース in ShowCase も いちおう ありますのです。

Data :

  • ジラース    : 『HGソフビ道 ウルトラマン』 シリーズ 其ノ四 (バンダイ 2002年)
  • ツワブキの葉
  • ツワブキの花
  • にほんブログ村で
他のおもちゃブログを
見てみる?
  • 人気ブログランキングで
他のおもちゃブログを
見てみる?
  • FC2 Blog Rankingで
他のおもちゃブログを
見てみる?

Comments:2

190 URL 2010-05-30 (日) 11:36

拝見しました。
改めて、名鑑ジラースの出来の良さに驚きましたよ。

ラァーヴ URL 2010-05-30 (日) 15:16

名鑑ジラースは、フィギュアを含めた雰囲気が出色ですよね。
もう20年も前にネス湖に行ったのですが、あまりのフツーさにちょっとがっかりしました。ジラースが居た北山湖の方が、よっぽど自分のイメージするネス湖っぽい雰囲気でした。

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://looovlog.blog59.fc2.com/tb.php/181-eeb4d51b
Listed below are links to weblogs that reference
エリ巻恐竜ジラース in TsuwaBuki from ウルトラ怪獣ラァー ヴ!ログ

Home >     ジラース > エリ巻恐竜ジラース in TsuwaBuki

Feeds
Links
Meta
Books
  • ウルトラ怪獣名鑑戯画報
     

  •  

  •  

  •  

  •  

  •  

  •  

  •  

  •  

  •  

Page Top