Home > ★5円引きが綴る情景       > 右往左往

★ 右往左往

5円引き 006

5円引き 006


★ 5円引きが綴る情景 006

 版下版上の工程において、何故こういった反転ミスが生じるのか。門外漢なので印刷方面についてはとんと昏く、込み入った内情など与り知りませんが。5円引きブロマイドを蒐集しているとしばしば出会す、「あれ?正しいのはどっち向き?」なんて、小生意気にも煩悶させてくれる面倒くさいエラー物です。
 では設問。ノコギリンの大顎に挟まれるウルトラマンの危地。果たしてどちらが正方向なのでしょうか?...嵌めているブレスレットを見れば一目瞭然ですね。(怪獣ラァーヴ)



  • にほんブログ村で
他のおもちゃブログを
見てみる?
  • 人気ブログランキングで
他のおもちゃブログを
見てみる?
  • FC2 Blog Rankingで
他のおもちゃブログを
見てみる?

Comments:2

maru URL 2010-08-09 (月) 02:23

いつも楽しみにしています。

ラァーヴ URL 2010-08-09 (月) 05:19

maruさん。コメントありがとうございます!
maruさんの楽しみに応えられるよう、これからも頑張りたいと思います!

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://looovlog.blog59.fc2.com/tb.php/207-d4e0cfdb
Listed below are links to weblogs that reference
右往左往 from ウルトラ怪獣ラァー ヴ!ログ

Home > ★5円引きが綴る情景       > 右往左往

Feeds
Links
Meta
Books
  • ウルトラ怪獣名鑑戯画報
     

  •  

  •  

  •  

  •  

  •  

  •  

  •  

  •  

  •  

Page Top