Home > ★5円引きが綴る情景       > 撮らんぽりん

★ 撮らんぽりん

5円引き 009

★ 5円引きが綴る情景 009

 ウルトラマンの超身体能力を支える源。それは...トランポリンでしたー!
 飛翔するテロチルスを追うべく、颯爽と跳躍するウルトラマン。しかしその足許には、カンバスシートを張っているロープと枠が...。
 明らかに撮影ミス、子どもに見せちゃいけない部分。不粋以前に、あまりの緩さに呆れてしまいます。出来れば撮らないで欲しかった、超人の種あかし。恥部。憧れのウルトラマンが、仲本工事に成り下がった瞬間です。もちろん仲本工事さんに他意はありませんが。寧ろ好きですし。(怪獣ラァーヴ)


めがね

  • にほんブログ村で
他のおもちゃブログを
見てみる?
  • 人気ブログランキングで
他のおもちゃブログを
見てみる?
  • FC2 Blog Rankingで
他のおもちゃブログを
見てみる?

Comments:2

190 URL 2010-08-20 (金) 21:24

見えちゃってますねぇ。
テロチルスの回って2話にまたがっていますが、エピソード的にも怪獣的にも印象が薄いですよね。

ラァーヴ URL 2010-08-21 (土) 02:43

前後編ものの中では、いちばん知名度が低い怪獣なのではないでしょうか。テロチルスは。
特撮ものと青春ものが相容れず、その中途半端さがダメだったのではないでしょうか。
その次の週のベムスターがまた、テロチルスの印象の薄さに拍車をかけていますしね。

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://looovlog.blog59.fc2.com/tb.php/211-03a0a0a7
Listed below are links to weblogs that reference
撮らんぽりん from ウルトラ怪獣ラァー ヴ!ログ

Home > ★5円引きが綴る情景       > 撮らんぽりん

Feeds
Links
Meta
Books
  • ウルトラ怪獣名鑑戯画報
     

  •  

  •  

  •  

  •  

  •  

  •  

  •  

  •  

  •  

Page Top