Home > ★新製品レビュー         > HDM創絶アントラー

★ HDM創絶アントラー

しとしとと降り頻る秋雨の中、仕事帰りの深夜2時過ぎ、買って来ましたHDM創絶。
ゼロだのダークロプスだのベリアルだの平成枠には目も呉れず、兎にも角にもアントラー2種だけを。


HDM創絶 アントラー
 顎閉じ。塗装は、砂塵が附着したイメージでしょうか。擦過したような表現がリアルで好い塩梅です。


HDM創絶 アントラー
 顎開き。こちらはノーマル(?)塗装。だったらキチン質らしい鈍色の光沢が、もっと欲しかったところ。


HDM創絶 アントラー
 両種並べて。黒過ぎ。心持青みを希求。自分の中では、HG版の着彩が“アントラー色”のベストです。


HDM創絶 アントラー
 顎閉じの頭部アップ。触角とかの細かいディテール!さすがは創絶シリーズの造型です。


HDM創絶 アントラー
 顎開きの頭部アップ。カッコイイ!


HDM創絶 アントラー
 標本みたい。



Data :

Recommend :

  • にほんブログ村で
他のおもちゃブログを
見てみる?
  • 人気ブログランキングで
他のおもちゃブログを
見てみる?
  • FC2 Blog Rankingで
他のおもちゃブログを
見てみる?

Comments:4

BEAT URL 2010-09-28 (火) 16:58

今日探したんですが、どこも置いてありませんでした。
アントラー、顎閉じと顎開きとで塗装が異なっているんですね。顎閉じの方が砂塵塗装でかっこいいですね。
HGのアントラーは圧巻でした。最高傑作ではないでしょうか。逆にエクスプラスのアントラーを手にした瞬間「ガックリ」「なんだこりゃ」と思いました。塗装が真っ黒ですもん。

ラァーヴ URL 2010-09-29 (水) 02:26

ですよねー!HGのアントラーは名作ですよね。何か嬉しいです。賛同してくれる人が居て。
創絶アントラーは、顎閉じ砂塵塗装の方が断然良いですよ。ちなみに両種とも、背中の青い斑紋があります。BEATさんも無事入手できるといいですね!

190 URL 2010-09-30 (木) 19:12

おぉ、このアントラーは私も欲しいです。
でも、こちれでは創絶もDGもマスコレも、全然見かけません。マスコレなんて未だ2弾が売られていますからね。
まぁ、散財しなくて良いとも考えられますが。

ラァーヴ URL 2010-09-30 (木) 22:33

近頃食玩を置くコンビニが、めっきり減って来ましたね。特にテレビ新作の無いウルトラは、弱いのかなぁ。

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://looovlog.blog59.fc2.com/tb.php/219-07ee668b
Listed below are links to weblogs that reference
HDM創絶アントラー from ウルトラ怪獣ラァー ヴ!ログ

Home > ★新製品レビュー         > HDM創絶アントラー

Feeds
Links
Meta
Books
  • ウルトラ怪獣名鑑戯画報
     

  •  

  •  

  •  

  •  

  •  

  •  

  •  

  •  

  •  

Page Top