Home >     ガラモン > おたずね怪獣01 ガラモン ~どなたかご存知ありませんか?~

★ おたずね怪獣01 ガラモン ~どなたかご存知ありませんか?~

ガラモン
隕石怪獣 ガラモン ~ 『ウルトラQ』 第13話 「ガラダマ」    
                     『ウルトラQ』 第16話 「ガラモンの逆襲」ラァーヴ!!  

 少なくとも1994年頃には手許にありました。全高8㎝ちょいのソフビ人形で、首と腕が可動します。寸丈の参考までに、単2電池を並べてみました。足裏には“ガラモン”と“© 円谷プロ”の刻印があります。出所が全く分かりません。示教戴ければ欣幸の到りです。(怪獣ラァーヴ)


Data :

  • 電池    : 『マンガン乾電池ネオ黒単2形』  (National(Panasonic)  1931 年)
  • ガラモン : 『        ?         』   (    ?          19 ? ? 年)
  • にほんブログ村で
他のおもちゃブログを
見てみる?
  • 人気ブログランキングで
他のおもちゃブログを
見てみる?
  • FC2 Blog Rankingで
他のおもちゃブログを
見てみる?

Comments:2

牙狼の指輪 URL 2010-10-02 (土) 03:09

これではありませんか?
答えではありませんが、
ひとつのヒントになれば幸いです。


http://www.geocities.jp/monstersempire/old/mini1.html

ラァーヴ URL 2010-10-02 (土) 09:52

ああっ!これですねー!
販売形態は違うかも知れませんが、型は確かにこれです。因みにうちには、東京タワーやカネゴンはありません。
そもそもどういった経緯で、自分の手許にあるのかさえ分からない代物だったのです。
ありがとうございましたー!

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://looovlog.blog59.fc2.com/tb.php/220-329c8d85
Listed below are links to weblogs that reference
おたずね怪獣01 ガラモン ~どなたかご存知ありませんか?~ from ウルトラ怪獣ラァー ヴ!ログ

Home >     ガラモン > おたずね怪獣01 ガラモン ~どなたかご存知ありませんか?~

Feeds
Links
Meta
Books
  • ウルトラ怪獣名鑑戯画報
     

  •  

  •  

  •  

  •  

  •  

  •  

  •  

  •  

  •  

Page Top