Home > ★ウルトラ以外の怪獣       > おたずね怪獣03 ~from overseas~

★ おたずね怪獣03 ~from overseas~



 さて難問です。入手は確か2000年前後、渋谷のガラクタ貿易で見つけました。寸丈は6cm前後ですが、メーカーや商品名、価格諸々合切が不明です。
 もちろんウルトラ怪獣などではなく、恐らくは海外の製品なのでしょう。宇宙人(?)たちの前時代的な風采に、甚く心惹かれました。メタルナ・ミュータント『宇宙水爆戦』1955年ユニバーサル映画)をあからさまに模したものや、容貌が如何にも粗暴な半魚人風。灰皿の杖を持つメフィラス星人もどきや、果てはオリンポスの神々を融合させたようなヤツまで。と、この節操の無さ、そしてあざとさと来たら!
 どなたか彼らの素姓をご存知ありませんでしょうか?(怪獣ラァーヴ)



 
  • にほんブログ村で
他のおもちゃブログを
見てみる?
  • 人気ブログランキングで
他のおもちゃブログを
見てみる?
  • FC2 Blog Rankingで
他のおもちゃブログを
見てみる?

Comments:0

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://looovlog.blog59.fc2.com/tb.php/222-caeda9a9
Listed below are links to weblogs that reference
おたずね怪獣03 ~from overseas~ from ウルトラ怪獣ラァー ヴ!ログ

Home > ★ウルトラ以外の怪獣       > おたずね怪獣03 ~from overseas~

Feeds
Links
Meta
Books
  • ウルトラ怪獣名鑑戯画報
     

  •  

  •  

  •  

  •  

  •  

  •  

  •  

  •  

  •  

Page Top